hulaさん、13歳になりました
2017 / 03 / 26 ( Sun )
ちょっと前の3/20、我が家のお姫さまワンコ、ミニチュアダックスのhulaが13歳を迎えました。

一昨年、アウラさんのファンマッチでものすごい頑張りを見せてくれた翌日から動けなくなり、精密検査の結果、頸椎ヘルニアが判明し、一時はこのままどこかへ行ってしまうんじゃないかと思ったりした時期もあったけど、良いお医者様との出会いがあり、今はとりあえず普通に生活してます。
最近は、すっかり父専属のセラピーdogと化し、のんびりまったりの毎日。

NANAとフリースタイルやトリックの練習を始めると、俄然張り切りだすのだけれど、短い足なのに(笑)つまづいたり、転んだりすることが増えてきてるので老化防止も含め、お鼻を使った遊びや、今迄やって来たことの復習や、頭を使う遊びなんかをしながら楽しんでいます。

身体の変化とは真逆に、食欲大王に変身し、食べる事が全て!!と言わんばかりの様子。

これも年を取った証拠なんだろうあ~

ゆっくりまったりと、年を重ねて行ってくれたらいいなと思います。



生後3か月の頃

P1010079.jpg

イケイケGOGO!!の頃

AuW04_i0585M.jpg

気が向くとちょこっとだけ走ってみる最近。。

048.jpg

そしてひたすら寝るZZZZ
NANAにくっ付くことが多いかな。

155.jpg

これからも元気でね(o‘∀‘o)*:◦♪


14 : 09 : 04 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>