-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
解らない。。。( ノД`)シクシク…
2017 / 02 / 20 ( Mon )
久しぶりにブログをアップしたらPCからだと記事の中の写真が見られるのに、私のIPHONEからだと写真がエラーになってしまってなぜか表示されず。。。。。。
どうしたらいいのか全くわかりません。。

う~ん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
11 : 40 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんとかなったかな??
2016 / 06 / 26 ( Sun )

お騒がせしておりますHPリニューアルですが、とりあえず何とかなりました。
でも、リニューアルするとHPのアドレスは変わっていないのに、いろんな違いが出てくるんですね(笑)

勉強になりました。

今日もお仕事に行く前、早朝からPCいじり。。。
あまり相手にして貰えていなかったお二人さんは。。。

IMG_0627.jpg


ちょっと不満げ(^_^;)

テーマ: - ジャンル:ペット

18 : 46 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご迷惑おかけします
2016 / 06 / 25 ( Sat )

先日リニューアルしたばかりの新しいHPですが。。。
とりあえずアップして、細かいところを少しづつ手直ししていこうと思っていたら。。。。

PCやipadでは見られるものの。。。
なぜかスマートフォンだとエラーになってしまいます。

なんでだろう???
どうしてなんだろう???

はてなマークがグルグルと頭の中を回っています。
リニューアルした当初は、スマホからでも見られたのにな~。。(ブツブツ。。。)

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
出来るだけ早く直したいと思っています。

18 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
困った!!メーラーが起動しない!!
2016 / 06 / 20 ( Mon )

お仕事のHPをやっとこさリニューアルしました!!

PC音痴なのでかなり時間が掛かってしまいましたが、なんとか形になったかな????

迷惑メールが大量に来ているので、今回初めてメールフォームなるものを使ってみようかと。。。

でも!でもっ!!

メールフォームが起動してくれません( ノД`)シクシク…

送信ボタンを押してテストをしてみると、エラーが出てしまう。

でも、取り合えず新しいHPはアップしました。


お手数ですが、お問い合わせはHPの「お問い合わせ」ページのアドレスをクリックするとメーラーが起動します。
メールソフトが起動したら、送信アドレスの☆印を@に書き換えてから、送信をお願いします。


なるべく早く改善したいと思いますが。。。

お手数おかけして申し訳ありません。


14 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます
2015 / 01 / 01 ( Thu )

あけましておめでとうございます

去年は色々なセミナーに参加したり、Tタッチを通じて新しい仲間との出会いや気付きがあったり、新たな環境でのお仕事が始まったり。。。と盛りだくさんな1年。

犬と何かをやる時に、「楽しいね☆」と言う気持ちはとても大切だけれども、それを押し付けてはいけない。
常に犬の気持ちとキャッチボールをしながら、一歩一歩進む事が大切と言う事も、改めて気付かされました。

ワタシの周りにはその事をとても大切にしながら、犬と楽しんでいる人たちが多い。
とても幸せな事だと思う。

去年得られた事をしっかりと自分の「身」にして行く事が目標。

フリースタイルはもちろん今年も楽しみます☆
こちらの目標は、hulaとはゆるゆると、NANAとは丁寧に丁寧に練習をする事。。。かな(*^_^*)


今年もよろしくお願いします





12 : 03 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
