-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
探してるの???
2013 / 04 / 12 ( Fri )
NANAは不思議ちゃんと言わることが多々あります。

アイコンタクトもちょっと苦手そう。
トレーニングの基本でもあるアイコンタクト。
でも、長く続けると「見つめちゃってスミマセン」と言わんばかりに、目をそらします。
hulaとは全然違う。
もちろん、他の物に気を取られてアイコンタクトが外れてしまうこともあるけれど、外れてしまった?外してしまった理由が他にあるような素振りの時もあります。
そんな時のNANAは、まさに「あっ見つめちゃいましたっ」という感じです。

DSC_0242.jpg



長い月日を経て目的を持って繁殖されてきたワン達。
アイコンタクトが得意な犬種、苦手な犬種。そしてアイコンタクトが得意な性格、苦手な性格だってあるはず。


これは、ワタシがNANAはアイコンタクトが続かない~と思っていた時に、ある人から「NANAって不思議n子だよね。いつも何を探しいるんだろうね。」
と言う何気ない一言から気づかされた事です。


う~ん。。。
第三者からの何気ない一言。そこに普段見落としている「鍵」が隠されていることもあるかもしれませんよ~


あっでも、アイコンタクトはトレーニングの基本であることには変わりはないですからね



昨日は「101」と「アウラファンマッチ」のスタッフ集っての打ち上げでした。
色々な会話の中に、刺激を受けつつ楽しくピザで盛り上がりました
そういえば、昨日も「NANAって不思議だよね」って言われたよ~な。。。


05 : 07 : 57 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
