-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
深呼吸。。。パート2
2013 / 04 / 16 ( Tue )
先ほどの後ろ向きな、泣き言ブログを見て下さった方々。。。

大変失礼いたしました。

かなり動揺していた様で、今読み返してみたらかなり見苦しい。。。

削除してしまおうかとも思いましたが、コレもまたワタシ。。。という事でそのままにしておくことにしました。


深呼吸のおかげ(?)でかなり落ち着きました。


一番大切な事を見落としたまま、当日までの4日間を過ごしてしまうところでした

もともと、hulaと楽しむことだけを目的に始めたフリースタイル。
なのに。。。さっきのワタシは自分の体裁だけしか見えていなかった。


サイアクだ。。。


体裁気にするほど何ができる???って思った瞬間楽になった。

体裁を気にする前に気にしなきゃいけない事、やらなきゃいけない事がたくさんあった

表現したり、伝えたり。。。という部分があるフリースタイル。
hulaを誰よりも知っているワタシがhulaと楽しめなければ、誰が見てもつまらなくて何も伝わらないものになってしまう。

せっかくのこの機会に、そんな結果に終わってしまうのは勿体無い


we wish

去年の秋のアウラファンマッチの写真
(東京FlyingDogs 笠原さんから頂きました。いつも素敵写真をありがとうございます。)
この日1日限りのルーティーンだったけど、この時は何も余計ことを考えずに、hulaとワタシだけの時間を楽しめた素敵な1分30秒だったな~。
あの時の気持ちが、きっとワタシのフリースタイルの基本なんじゃないかと思う。


もちろん緊張はしているけど、マイナスではなくプラス方向の緊張になってきましたよ~

19 : 12 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
深呼吸。。。
2013 / 04 / 16 ( Tue )
今週末は山中湖Woofさんで「WCFO」タイトリングコンペ。

昨日までは、当日ワタシがやらなければいけない事はただ1つ!!なんて思っていましたが。。。。

当日の順番が発表されました。

同じクラスにエントリーしているのワタシとhulaを含めて5組。
そのメンツを見てすでに泣きそうになっています。

ここでワタシが焦ったりしたら絶対当日に影響してしまう。。。


ワタシがやりたいことは何?
どうしたい?


hulaと呼吸を合わせて楽しめればサイコー
周りの評価はその後に続くもの
hulaを信じて!!



分かってるんです!
でも、泣きそう

はぁ~
ちょっと深呼吸します


15 : 44 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
