-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あした。。。
2013 / 04 / 19 ( Fri )
いよいよ明日です。

良い方向での緊張に変わってきてはいるのですが。。。

WCFO初参加なので自分の演技までの動きの流れがわからず、それを考えだしたら変な緊張が。。。

会場に入れる9時~受付開始時間~数人づつのグループでリンクを使っての馴致~開会式までの自分が、どう動くべきなのか。。。。(開会式直後に演技スタート。3番目なんです
NANAも同行するので、クレートを含め荷物とか着替えとかhulaのトイレ出しとか、場所の雰囲気を見せるとか。。。
いろいろ考えていたら頭がパンク

思わずWCFO大先輩でもあるアウラ西田氏に電話で泣きついたところ。。。

結果、軽く笑い飛ばされました
でも、アドバイスはしっかりといただきました。

のんびり過ごすも、一人でパニクって過ごすも明日までの時間は同じ。

軽く笑い飛ばしていただいたおかげで、勝手に緊張を作りだしている自分が馬鹿馬鹿しくなったのであまり考えないことにしました

DSCF0944.jpg


今、爆睡しているこのhulaを見習いたいと思います(。。。怖っ


明日の運転のお供は、じゃがり☆ 柚子こしょう味
じゃかり☆、大好きなんです



16 : 32 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
