-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
未体験ゾーン NANA その1
2013 / 05 / 13 ( Mon )
NANA、未体験ゾーンを初体験です。

見学のつもりで出かけた秋が瀬でのハイパーフライト。

「せっかく来たんだから、参加してみれば?」
なんて言う、背中をポンッと押す感じではなく、バフっと叩かれるような感覚で後押しをされ
いきなりのレトリーブレギュラーに当日エントリー。
もちろん初体験です。

念の為に、ロングリードといつも練習で使ってるおもちゃ数種類を持ってきていてよかった

結果は1R目、持っては来るものの得点ならず。
そして2R目、3投中3投成功

コレは彼女にとってはスゴイ事

なかなか外での遊びをしなかったNANA。
毎日毎日、手を変え品を変え続けてきた結果だと思ってます。


何よりも、ビビリのNANAがあの場所で脱走もなく、楽しそうにモッテコイが出来たこと。
確実に、1つの小さな自信をつけたんじゃないかと思っています。



NANAがリングに入っている時に「走れ~」とか「あと1投っ!!」とか応援&指示を出してくださった方々。
ありがとうございました。

次回はいつだ???
09 : 10 : 17 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
