-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜名湖から戻りました
2013 / 05 / 20 ( Mon )
行ってきました帰ってきました浜名湖から
今回は平均時速90キロってトコですかね。
時々100キロ出しちゃったりして。。。

さてさて、今回初めて参加させて戴いたAloha ilioさん主催の「FUN FUN STAGE2013♪SPRING」

すご~く楽しかったです。

。。。前回のWCFOでの反省点を踏まえたうえでの参加でした。
hulaさん、頑張りました。
中盤かなり集中が切れてしまい、焦りましたが後半持ち返してくれて1つの見せ場(?)でもあるトリックも出来ました

色々な方からのアドバイスを頂くことも出来、私自身も新しく気付けた事があったりして、とても有意義な1日でした。

帰り道、約5時間半。
hulaは爆睡
ワタシは戴いたアドバイスと自分が感じた事をまとめながら、今後の練習方法の改善と次回本番時の注意点を、忘れないように頭の中で整理しながら、ほっこりした気分で帰ってきました。


唯一、宿泊したホテルがちょっと。。。
当初日帰りを予定していたのですが、距離とhulaの体力を考え急遽前泊することにした為、慌てて押さえたホテルでしたが。。。
部屋数、和室3部屋(12畳、8畳、6畳)のひろ~いお部屋。←もちろんおひとり様での使用です。
しかもオーシャンビュー。

でも天井の板は腐ってささくれ立ってるし壁中シミだらけで和紙が継ぎ足しで貼られまくってるしワタシが使っていない部屋に向かって夜中にhulaがワンワン言い出すし眠れなかったしなんか怖かったし。。。
次回からは、余裕を持って予約を取りたいと思います


余談はさておき、最後になりますが、
貴重なアドバイスをくださった参加者の方々。
円滑な進行で、楽しい一日を作って下さったAloha ilioの皆様、スタッフ様。
本当にありがとうございました。
また、是非参加させていただきたいと思っています。




16 : 45 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
