-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリースタイルな4月。。。
2014 / 05 / 24 ( Sat )
すっかりご無沙汰のブログ更新です(^_^.)
今回は写真ばっかりです

さてさてこの間、何をやっていたかと言うと。。。

DSCF2395.jpg


397555_774158109260891_5651929965278227338_n.jpg

4月はhulaやNANAとフリースタイルの競技会やファンマッチに参加する為に毎週山中湖通いをしていました。

DSCF2516.jpg
wf140413_TFD_0251.jpg

hulaは去年とは違った一面を見せてくれたり、ビビりのNANAもリンクの中ではとても頑張ってくれました。
でも、NANAはビビりだけどリンクの中ではそれほどビビりでは無いかもしれない。。。なんて思ったりして。
会場は同じでも、主催者によって会場の雰囲気はガラッと変わります。
そこからまた新しい課題を見つけられたり感じさせられたり。。。
毎週。。。って言うのは少し疲れたけど、良い経験が出来ました。
出来栄えはともかくとして、2人ともイイ笑顔を見せてくれたので個人的にはオッケーですっ

んでっ!
そんな事をやりつつ、お散歩中にパルクールを楽しんだり。。。
ipod 038
         ↑
    何かにタッチ→マテしてみようっ!!
ipod 019
          ↑
     何かに乗って→マテしてみようっ!!

そんな感じでした。
NANAの車酔いも少しづつ良くなってマス。
最近は乗っただけで、口が泡だらけ。。。なんて事も無く。。。
まぁ、いまだに車に乗ること自体があまり好きでは無さそうですけどね
10 : 09 : 11 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
