-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
NANA、デモ初体験☆
2014 / 11 / 02 ( Sun )

今日、お台場のイベントでNANAさん、ダンスのデモンストレーションに初挑戦☆

何度かエントリーしているファンマッチやコンペでは演技をするリンクはネットやついたて(?)で囲まれています。
今日のデモの会場は、広~い公園、芝生。。。となんとも開放的な雰囲気。
プラス、イベントに遊びに来た人やワンコ達が常にワラワラと動いている環境。
こ~ゆうのにかなり弱いNANAさん。

10月にエントリーしていた、浜名湖でのaloha ilioさん主催のファンファンステージや過去最高の出来だったLBCFさんのコンペのファン部門での演技と比べたら、かなり気もそぞろだし、トリックもポジションもかなりアバウトになってしまった。
でも、最後までやり通してくれました(*^_^*)
周りの環境を考えると、上出来

1年前と比べるとものすごい成長☆(←親ばか発言??(^^ゞ))

本当によく頑張っていました。

やっぱり積み重ねって大事。

ありがとね。NANA

お誘いくださった方、ご一緒させて頂いた方々、とても良い経験をありがとうございました。

16 : 54 : 02 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
