-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリッカー&フードセミナー
2016 / 05 / 21 ( Sat )
5/15アウラさんのファンマッチの翌日、ちょっとお疲れモードのNANAを引っ張り出してクリッカーセミナーに行ってきました。
クリッカーは私もトレーニングで使っていますが、さらなるお勉強の日でした。
クリッカーは奥が深いですね。

知らない人・知らない場所・知らない犬だらけの場所で、はじめは緊張していたNANAも時間が経つにつれリラックス。
新しい気づきや課題ももらえて有意義な1日でした。
美香子先生ありがとうございました。

脳みそフル回転中のNANA
クリッカー1




そして、わぐているずさんでの「フードセミナー」
犬の口に入ったと所から消化のシステム、各臓器での役割。
各種動物たちの歯の生え方による理想的な食事の違い。
様々な種類のドライフードのお話し。
眼からウロコ的なお話しもたくさん有ったりして、これもまたとても有意義なお勉強でした。
S先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


16 : 23 : 57 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016春!フリスタシーズン
2016 / 05 / 21 ( Sat )
が~っ!!またやっちゃいました。
久々のブログ更新。
こまめに更新したいとは常々思ってはいるものの。。。
いつも久々の更新。。。。って書いてる気がする(^-^;

フリスタシーズンもそろそろ終わろうとしているので、まずはフリスタ報告。
NANAにとっては3曲目となる新曲。
「GOING TO THE ZOO」
ちょっと今迄の曲とはイメージを変えてみました。でもこんな感じの方がNANAには合ってるかも知れないな~

まずはLBCFさんでのお披露目
w160409_IMG_0852.jpg

絆賞を頂きました
20160502112303ecc.jpg

初めてペアを組んだ仲良しぼのっちとのペア演技。
w160409_IMG_1556.jpg


演技終了後、ぼのっちとNANAはお二人様での反省会(^-^;
ぼ 「オレ、あそこんとこあんな事やっちまったよ~」
ナ 「あたしもあそこの所、あんな風にやっちゃた~」  。。。ってな感じでしょうか?
w160409_IMG_1639.jpg


翌週は春・秋恒例の浜名湖でのalohailioさんのFUNFUNステージ。
写真はないのだけれど、本当に気持ちの良いステージで楽しかったです(^^)

そして4/20、NANAさん4歳になりました。
人が怖かったり、環境の変化に弱かったり。。。でもこういう場所で楽しむ事を覚えてくれたことに感謝です。

そしてOPDESコンペ
一昨年のスタータークラス、去年のイノベーションクラスを経て、今年はビギナーの部に初エントリー
DSC00035_original.jpg

NANAの頑張りのおかげで3席を頂きました。
DSC00500_original.jpg

そしてAURAさんのファンマッチ。
P5140235.jpg

お久しぶりのお友達、サ氏とも会えました~(マイペースなお二人(笑))
2016_05_14 21_40_45

帰ってくる前にひと遊び
2016051_ 03_51_41


この春のシーズンの最後は、5月末のDDJPでのコンペ。
スタッフとして毎年もお手伝いさせて頂いているDDJP。
今から楽しみです☆


15 : 56 : 16 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
