スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
記憶
2013 / 01 / 12 ( Sat )
少し前、hulaの兄弟同然のワン達(但し。。。イタグレですが。。)とそのワンの子供達とオフ会をしてきました。
なんと!イタグレ7頭の中にダックス1頭(NANAが来る少し前だったので)です。
当たり前ですが、みんな足が長い!!
hulaの足なんて1/3位かな~
ダックスはこの足が、最高の持ち味でもあるんですけどね

この子たちにとって乳母的な立場に居るのがhula。
その時も当時と変わらない姿が笑えました。

本気で遊んだら、まだまだ若いし、力もある子達ばかりなのにhulaに対しては必ず1歩引きます。


別々に生活を始めたワン達は月日が経つと兄弟を忘れてしまうと言われる事もあるけれど、みんなの様子を見ていると記憶のどこかには残る事もあるんじゃないかと思いました。

当時と変わらない関係性や接し方、甘え方、かわし方、あきらめ方、怒り方、喜び方・・・・
見ていて嬉しくなりました。


hula&biannka


乳母的なお仕事をしている頃のhula
出産の経験はなくても、こんな穏やかな表情になるんですね。

関連記事
16 : 48 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<降ってますね~ | ホーム | 親と飼い主。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/11-9e1f4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
