-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016 DDJP 終了!
2016 / 05 / 31 ( Tue )
5/27~29 山中湖WOOFさんにて3回目となるDDJPさんのワークショップ&コンペティションが開催されました。
初回からスタッフとしてお声掛け頂き、今年も行ってきました。

今回は、デンマークからエミィ マリー シモンセンさんによるワークショップとコンペティション。

NANAはコンペに出陳。
前回のオプデスに引き続き、犬生2回目となるコンペ。
かなり緊張しましたが、NANAはとっても頑張ってくれました。
途中?いや。。。最初怪しい動きをしていましたが、中盤から持ち直し無事踊り切ることが出来ました。
コンペなのでもちろん点数は付きますが、私の中では100点をあげたいっ!!
自分は55点くらいかな~(^-^;
でも、私にとってもNANAにとっても良い経験が出来たと思っています。

ワークショップでは、参加者たちへのアドバイスがとても勉強しなりました。
やっぱり、細かく細かく、犬を混乱させない様に組み立ててトレーニングをすることが大切だという事も再認識。
そして、今の私とNANAへの課題の練習方法もヒントがもらえました。
これを地道にコツコツとやってみようと思いまうす。

ほぼ音響を担当していたので休憩時間のトイレ出し以外はNANAはクレート待機。
お利口さんでした。
スタッフ犬たちはみんなそんな感じで待機、待機、待機の3日間。

帰りにスタッフ犬たちでの集合写真
13315708_1788637178036345_6415562536103628139_n (1)

エミーさんとも一緒に写真を撮っていただきました。
2016-05-30 10_33_40


全てが終了した翌日にWOOFでエミーさんをお見送りし、ちょっとだけ犬孝行をしてから帰宅。

楽しい4日間でした。
NANAはちょっとお疲れモード。
今日1日ゆっくりお休みくださいな☆彡
そして、お留守番をしてくれたhulaさんもありがとね☆彡



関連記事
12 : 50 : 40 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<困った!!メーラーが起動しない!! | ホーム | クリッカー&フードセミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/114-9a834655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
