-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
降ってますね~
2013 / 01 / 14 ( Mon )
降り続いていますね~雪


hulaは足どころか体まで埋まってしまうほどの雪なので、腰のことも考え5分で断念。

hula&雪


NANAは始めての雪に大興奮。


NANA初雪体験

私は筋肉痛になりそう
(あっ、ちなみに写真を加工してありますが、どちらもリードは付いております)

ワタシは雪が大好きです。
昔、雪の中で生活してみたいと思い、半年間雪山にこもったことがあります。

雪のない都市で生活をしているからでしょうね。

いろんな音が雪に吸収されていく感じ、雪の音の感じ。。。
心まで真っ白にしてくれるような感覚。。。

その頃の夏の過ごし方は海でした。
スキューバをやるために、一人で2週間ほど離島にこもったり、週末ごとに車を走らせて近場の海に潜りに行ったり。。。海も大好きです。
潜っている時の、海の中の音のない感覚の中に魚が食事のために岩をつついたり、レギュレーターから漏れる自分の呼吸音。
地上では見られないのではないかと思うくらいの、素晴らし景色。
穏やかな時の海は雪とは少し違って、「何があっても受け入れるよ」と言ってくれているような優しい感じ。

もちろん、潜っていて海の怖さを感じとことも多々ありましたけど。。。


最近はどちらもすっかりご無沙汰ですが、またいつか行きたいと思っています。



そうそう。。。
猫のモーリンですが、雪が積もっているベランダに出してあげたら怒られました


そろそろ雪かきをしてきます

関連記事
16 : 56 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引き出し 1 | ホーム | 記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/12-2cb06aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
