スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あたらしいルーティーン
2013 / 01 / 24 ( Thu )
昨日はフリースタイルのレッスンに行ってきました。

3月に開催さされる「AURA K-9 フリースタイルファンマッチ」に向けてのレッスンです。

hulaは曲も決まり、大体のルーティーンも出来上がりました。
あとは3月に向けて、ポジション、トリック、そしてワタシの動き方等々。。。煮詰めていける状態にはなりました。

全体の構成としては、かなりシンプルに創りました。
トリックも出来るだけ減らし、曲に追いかけられる事の無い様に音に余裕を持たせたつもりです。

シンプルなだけに、ポジションや静と動(動く所と止まる所)がしっかりはっきり出来ないと、だらしのない作品になってしまうと思います。

フリースタイルを始めて2年弱。。。
曲選びも、好きだから、やってみたいから。。。というだけでなく、hulaの動きや本番でのモチベーションの事も考えて選んだつもりです。
だからかな。。。思い入れもあり、良い作品にしたいと思ってます。

あっそうそう。。。過去記事のテーマにもなった「傘」ですが、散々悩んだ上、持たないことにしました。
小道具を持つならば、しっかりと使いこなしたいと思っているので今回はナシっ!!という結論にたどり着きました(単純にワタシが使いこなせる自信が無いってのがホンネなんですけど。。。


そしてそしてレッスン終了後、夕食会となりまして。。。
美味しいギョーザ、参鶏湯、ノンアルコールビールなどで、わいわいガヤガヤ。
楽しい時間となりました。

いろんな事を話たり、聞いてもらえて、ストレートな意見を言ってくれる人たちがいるってやっぱり素敵ですよね。


関連記事
18 : 07 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シンプルに。。。 | ホーム | 伸縮式のリード。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/16-12560de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
