スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一気に。。。
2013 / 01 / 31 ( Thu )

「犬が、別の行動も選べるのに、
 私たちについてきて、
 私たちの世界に入ろうとするなら、
 そこで初めて私たちは、真にふさわしいものになれる。」


「犬はそのままで申し分なく完璧な生き物で、
 犬がする経験は人間のそれとは違うけれど、
 だからといって人間より劣っているわけではない。」

「(犬に対して)聞くことや伝えることに
 私たちが上手になればなるほど、
 犬の方もよく耳を傾けるようになる。」

「どこまでも対等な関係であれ」



読み始めたばかりの、本のごく一部。
面白い本ですよ。
一気に読んじゃうかな


関連記事
05 : 19 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本のゆくえ。。。 | ホーム | シンプルに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/18-a1f4bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
