-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アピールペーパー
2013 / 03 / 02 ( Sat )
あっという間に3月ですね。
暖かいのは嬉しいけど、昨日今日の風の強さは花粉症のワタシにはかなりツライ。。。

3月に入ったということで、auraのフリースタイルファンマッチまで1ヶ月を切ってしまったという事になります

auraのファンマッチには出場申し込みのエントリーシートの他に、提出は任意のアピールペーパーと言うものがあります。

コレいつも迷うんですよ。

自分のワンとの向き合い方から、演技する曲や構成の事、練習で苦労したことなどなど。。。
基本的に何を書いてもイイんです。

何を書いてもイイから、なおさら迷うと言うか。。。
書くことによって、見透かされてしまいそうな恥ずかしさがあったり。。。

書き出すと、えらく長い作文みたいになっっちゃったり、hulaとワタシの自叙伝みたいになっちゃたり、苦労話みたいになっちゃったり。。。。
「だから、だからっそんなワタシとhulaだから、そこんトコ解ってね」みたいなお願いモードになリそうになったり。。。
その挙句、何が言いたかったの???みたいな文章になっちゃう。

でも、思うんです。
ワンと生活している人なら誰もが、他の人が知らないワンとの背景が必ずありますよね。
本番の演技って、その上に成り立っているんだと思います。

選曲だって、構成だってなんとなく。。。の人なんていないと思うんです。

アピールペーパーを書くことによって少しでもジャッジの方々に、そんな背景を知ってもらえたら嬉しいなって。。。

で。。。ワタシ、苦手なアピールペーパーと格闘の上書き終わりました
ちょっとした大仕事でした




関連記事
16 : 34 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひと足お先に春。。。 | ホーム | 花粉症。。。>>
コメント
--アタシも書いた~♪--

「イイとこだけ教えてください」って書いた(笑)
by: mmicca♪ * 2013/03/04 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アタシも書いた~♪--

褒められて伸びるタイプv-362v-362。。。でしょ?e-440
by: mayu * 2013/03/04 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/27-2994942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
