-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気楽に。。。
2013 / 03 / 09 ( Sat )


すごいですね  花粉
昨日は1日中ひどい目にあいました。
花粉だけでなく、黄砂も飛んでいるとか。。。

昨日の絶不調の余韻を引きずりつつ。。。今日はおとなしく家に居たいところですが。。。。
これから秋ヶ瀬にハイパーフライトジャパンのディスク大会に行ってきます。

とは言っても、ワタシは見学組。
自分が出ないとなると、気楽なもんです。
差し入れ持って~
な~んて

出場する仲間の中には朝の3時に出発した人達もいるようで。。。

ワタシが心配しているのは、途中の渋滞と(なんせお花見シーズンですからね!)NANAの車酔い。
この車酔いについては、また後日書かせていただきますね。

ではでは、チラっと遊びに行ってきまぁす。


あっ、もちろん花粉対策はしっかりと



関連記事
07 : 43 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の一言 | ホーム | ひと足お先に春。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/29-6cf2aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
