スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やる気スイッチ
2013 / 03 / 11 ( Mon )


「あなたの やる気スイッチ を探します」って言う学習塾か何かのCM見た事ありませんか?
小学生くらいの男の子のやる気スイッチが髪の毛に隠れて、襟足あたりから出てくるんですが。。。

上手いこと言うな~位の軽い気持ちですが、なんとなく気になっていたんです。


でも、でもっっ
ワタシ、とうとう見つけちゃいました

NANAのやる気スイッチ

すご~く小さくて、1回見つけても次にはすぐに見つけられないくらい小さいスイッチなので、探す事もそのスイッチを押す事も一苦労ですが、見つけちゃいました。
このスイッチ、見つけてしまった以上、少しずつ大きくしてすぐに見つけられるようにしますよっっ
ワタシ特製の紐付きボール(何てことはない普通の紐付きボールに軍手を巻きつけたもの)も大活躍してくれていることだし


そんな嬉しい発見に、ニマニマしながら予定時刻より少し遅れて帰宅した昨日。

hulaはすでに玄関先でスタンバイ。
「アタシのスイッチは自分で押しておきましたよ~。ささっ玄関って言うのも何ですから参りましょう」と言わんばかりのキラキラお目目で私にロックオン

痛いくらいのキラキラ攻撃をしば~らく、気づかないフリ(だって。。。お腹すいてるし、お昼ご飯食べてないし、もう夜だし、目痒いし、鼻も気持ち悪いし、花粉だし。。。)をしていたものの。。。

30分後には、ワタシのやる気スイッチはhulaに押されてしまい、いつの間にやらスイッチオン掻き過ぎでヒリヒリする目を押さえながらフリースタイルの練習をやりました。

こんな書き方をすると、hulaのやる気スイッチはすごく見つけやすい所(例えばオデコとか?)に程よい大きさでありそうに感じるかもしれませんが。。。
。。。。しれませんがっっ。。。

hulaのスイッチは程よい大きさまで育ってはくれましたが、実はちょっと見つけにくい所に隠れてしまう事があるんです
隠れてしまったhulaのやる気スイッチを探すのは、難易度で言ったらレベル10くらいかな
隠れるどころか、気配を消しますからっっっ


まぁそんな話は置いといて。。。
やる気スイッチはどのワンも持っているんです。
大きさやスイッチのある場所はそれぞれ違うかもしれないけど、みんなが持ってると思うんです。
そんなスイッチを探してみたいと思いませんか?



関連記事
18 : 58 : 29 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1つじゃないよっ | ホーム | 今日の一言>>
コメント
--やったね!!!!--

スッゴイぢゃ~んv-23(おめでとうのチュ~)
まぢスゴイね~v-23(続けざまのチュ~)←あ゛しつこい?(笑)

「やっと」キタね~~~~v-66

これからのナナちゃんから目が離せませんな~v-23←も゛ゴメンってば~v-78

イェ~イv-62(ドコにあるかアタシにもコッソリ教えて!)
by: mmicca♪ * 2013/03/13 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

探すのが大変なんだってばv-356
でも、まぁ、三歩進んで二歩下がる!
これでも、一歩前進だよね〜
by: mayu * 2013/03/13 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/31-5cf51ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
