-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の出来事
2013 / 03 / 18 ( Mon )

今日の出来事

その1  
散歩中に3羽のカラスが寄ってたかって1羽のカラスを攻撃してました。
最初、猫か子犬に見えて焦ったけど、カラス同士でした。
春ですね~。
新しい命が宿る季節です。しばらくはカラスに要注意
体重軽めの小型犬がカラスに喧嘩を売ったら、季節的に気が立っているカラスに持って行かれちゃうかも


その2   
我が家のボス。猫のもーりんの話です。
天気が良かったので、トイレの猫砂をベランダで干してました。
その時、もよおしてしまったもーりん。
どこで用を足したと思います?
何と、何と!hulaのペットシーツを使っていました。
1度も教えたことなんてなかったのに、もーりんは素晴らしいっっっ
ご褒美にマタタビを上げました

その3   
部屋の椅子に座り、目をつぶり、人差し指だけを立てた状態で頭の中でhulaのフリースタイルのリンクデザイン(リンク内での動き方)を人差し指だけを動かしながら考えていました。
その時NANAが、その人差し指を「パクリッ」   
きっと、トリーツを持って何か誘導しているように思ったんでしょうね
そんなNANAの成長が嬉しくってギューッって抱きしめたら「ウザイッ」と言わんばかりに逃げられました

なんでもない一日でも、ちょっとしたことで驚いたりウキウキしたり。。。
毎日と、我が家のニャンやワンに感謝

関連記事
15 : 47 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ムフッ☆彡 | ホーム | 1つじゃないよっ>>
コメント
--カラス怖いよね(汗)--

仔犬のときはドキドキだったよv-13
でもね、もっと怖いのは「とんび」なんだよ~v-40
ワンズを助けようとした夫クンも襲われそうになったことあるしv-190

マジで笑ってられないよv-35
by: mmicca♪ * 2013/03/18 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: カラス怖いよね(汗)--

わぁい(^o^)見て見て、トンビだ〜v-352
なぁんて、喜んでも居られないって事ねe-330
by: mayu * 2013/03/18 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--私も。。。--

随分前、持ってたおにぎりごと、指食われましたv-12

トンビは怖いです~e-263

by: tukumiha * 2013/03/18 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 私も。。。--

出ました!
トンビ説第2弾v-356

都心からちょっと離れたくらいの場所でも居たりするから気を付けないと怖いよねe-351
by: mayu * 2013/03/19 05:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/33-8a7f76c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
