-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティへ行ってきました
2013 / 03 / 23 ( Sat )
アウラパピーパーティーに参加された皆様、お疲れ様でした。
午後から少し曇ってきてしまったものの、パピーパーティには良い気温でしたね。
今日の主役のワンたちは今頃大満足で熟睡しているのではないでしょうか?

何枚かお写真を紹介させていただきます。

DSCF1283.jpg

トイプードル「たまおちゃん」3ヶ月半の女の子。
今日のパピーパーティ一番乗りで来てくれました。

DSCF1284.jpg

2番手で到着してくれたのは、同じくトイプードルの「プランスくん」4ヶ月半の男の子。
物怖じすることなく、しっかりたまおちゃんにご挨拶が出来ました。

DSCF1287.jpg

そしてそして3番手。ちょっとお顔が隠れてしまいましたが、パピヨンの「マックくん」6ヶ月の男の子。
今日のメンバーの中では一番上のおにいちゃん。


DSCF1289.jpg

そしてそしてそして最後に現れたのが、コイケルホンディエの「アンディくん」3ヶ月の男の子。
アウラへ到着してからしばらくの間、お友達はこの草でした。
ちょっと緊張しているかな。
。。。。んがっしかしっ
この「アンディくん」、この場所に慣れてくると、スイッチが入ったようにハイパーなオトコノコに大変身。

DSCF1317.jpg
DSCF1305.jpg

なぜかアンディくんだけブレてる

DSCF1318.jpg

DSCF1324.jpg



ごくわずかではありますが、他の写真はコチラで見ていただけます。
撮影者のウデのワルさとカメラの古さ(全てカメラのせいにしたいっ)はお許しくださいね


関連記事
23 : 06 : 58 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ニュートラル | ホーム | パピーパーティー>>
コメント
--イイじゃんっ♪--

“フレーム”があると「グッ」と良くなるもんだねぇv-62(感心!:笑)

パピパお疲れ様でした♪
今回も「カワイイ」がイッパイで、楽しい様子が伝わってきましたよぉv-238

悪いのは「カメラ」だもんねっっっv-7(笑)
by: mmicca♪ * 2013/03/25 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ほのぼの~♪--

ホント!フレーム付きっていいですねv-238
『大事な思い出の1場面感』がステキ~v-22

みんなカワユイv-10

そして、アンディくんのくだり、サイコ―です(爆)
by: tukumiha * 2013/03/25 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ほのぼの~♪--

やっぱり、カメラほしぃな〜
一眼レフv-352
by: mayu * 2013/03/25 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/37-9f76d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
