スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニュートラル
2013 / 03 / 27 ( Wed )
何か最近バタバタしてて。。。
ワン達とのバタバタなので、楽しいバタバタなので幸せなのですが、一つだけブルーになることが。。。

ワタシの足である車、ワタシと一緒にここ最近バタバタと出動していました。
ガソリンを入れようとスタンドに寄ったところ、店員さん「釘刺さってますよっ」の一言

まぁこの釘事件、まだ続きがあるのですが、それはまた今度。。。という事で。

釘なんてど~でもいいんですっ

そんなことより、アウラでのデビー・ポッツ氏によるTタッチセミナー。
昨日と今日の二日間に渡り開催されました。
ワタシは昨日のみお手伝いさせいただきました。

前半のTタッチとは?。。。のレクチャーから始まり、午後からは公開プライベートセッションへと移りました。
なんとなく中途半端に知っていたTタッチですが、レクチャーではとても興味深いお話を伺うことが出来ました。
そして午後の部、公開プライベートセッション。
たくさんの刺激を受けました。

言葉にしてしまうと上っ面な表現になってしまいそうなので、言葉にはしませんが「いつもニュートラルで居たいっ」と強く感じさせられた1日でした。




どんな様子だったか気なる方はthe Pinup Poodles "Cafe"へどうぞ

あっという間にブログをアップしてくれると思いますので、当日の様子をご覧いただけると思いますよ


関連記事
17 : 58 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いよいよ。。。 | ホーム | パピーパーティへ行ってきました>>
コメント
--ナイス「リンク」!(笑)--

・・・てか「丸投げ」?(笑)
“任せとけっっっ”v-221(何を?)
by: mmicca♪ * 2013/03/28 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ナイス「リンク」!(笑)--

丸なげだなんてとんでもないっっv-12
写真があった方が雰囲気だけでも伝わりやすいかな~なんてねi-278
by: mayu * 2013/03/28 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--いいな~♪--

mayuさんも、前半行ったんですねv-411
いいな、いいな~

mmicca♪りんブログコメントの
『グルグル巻き』
ブログアップ楽しみにしてま~す(笑)v-238
by: tukumiha * 2013/03/28 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/39-747d3b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
