-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ。。。
2013 / 03 / 29 ( Fri )


いよいよ、明日から「101」そして「フリースタイルファンマッチ」へと怒涛の2日間が始まります。
「101」は何回目の出場そしてお手伝いとなるんだろう。。。

結構、忙しいんです。
だからこそ、初回の参加からワタシはhulaと小さいけど課題を持って参加してきました。
例えば。。。「101の開催中、ワタシがhulaの相手が出来ない時間帯は全てクレート待機をさせるっ」とか「参加するすべての種目をノーリードでやるっ」とか「たとえポイントが低くても、今のワタシとhulaの間でのベストを尽くすっ」とかそんな小さな小さな課題です。

「楽しい1日を過ごす!!」だって立派な課題です。
どんな事でもいいんです。
自分とワンの間に1つだけでも何か目標があれば、1段と楽しい日になることは確実です

もちろん、今年も課題がありますよっ。
ニューフェイスのNANAとの間にもね

woof。。。暖かいといいな~。
ワタシ、寒いと行動も思考も低下してしまうので。。。



そして2日目の「ファンマッチ」ですが。。。
こちらは、ただ一言「平常心で!」しかありません



ドキドキ、ワクワクの2日間が始まりますっ。
どんな様子だったかは、またこのブログでアップしたいと思います



関連記事
15 : 54 : 45 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<しゅうりょう~ | ホーム | ニュートラル>>
コメント
--お疲れ様でした--

どうも~ウメ吉の飼い主のsatomiです。
2日間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
チームで賞がとれて嬉しかったです^^
次回はもう少しお手伝いができるかと(笑)。
ファンマッチの様子のアップ楽しみにしています。
わたしもブログを始めたので気が向いたらのぞいてください^^
http://umebobby.blog.fc2.com/
by: satomi * 2013/03/31 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お疲れ様でした--

初参加、初お手伝いお疲れ様でした。
大大活躍してたよねv-343
うめ吉が動いてるとこ始めて見たのでびっくりでしたe-317
「101」は一年に1回しかないけど、またよろしく~e-281
by: mayu * 2013/04/02 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/40-04a9338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
