スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しゅうりょう~
2013 / 04 / 02 ( Tue )
アウラ「101」そして「フリースタイルファンマッチ」in woofさん、終了です。

「101」ではhulaは9歳とは思えないほどの大健闘
何回も出場しているためか、余裕で楽しんでいました。
種目によっては、自己新記録も更新したりして、ノリノリ

NANAさんは。。。と言うと初めての環境にビビリまくり「マテ」が弱すぎたものの、それ以外は予想以上の大健闘100点満点です
ギリギリの精神状態で頑張ってくれました。

NANAを含めた「チームやればできる子!!」全頭1歳未満のワンのチーム。
どの子も最初は初めての環境に驚いているようでしたが、ゲームが進むにつれて少しづつ慣れ、そしてお父さんお母さんも、ちょっと緊張気味のワンを励ましたり、落ち着かせたりしながら決して無理させることなく一緒に楽しんでいる様子がとても素敵でした。

そして翌日「フリースタイルファンマッチ」
ジャッジの方々の演技をはじめ、ハンドラーとワンの「想い」のようなものを強く感じるシーンが多く、ワタシの涙腺はゆるみっぱなし。
素敵な1日をありがとうございました。

さて、hulaさんはと言うと。。。
今回、hulaの出番はいつもより少し遅めの時間帯ということもあり、一番心配していたのが彼女のモチベーション。終わってからコータママに撮ってもらったビデオ(コータママ、ありがとうございました)を見てみると、馴致の時から最高のモチベーションでしたっ。
hula。。。9歳にしてまだまだ進化してますよ
ビデオを見ながら、頼もしくなってきたな~とちょっと感動

出来栄えはと言うとまだまだです。曲がスタートした時に構成的にモチベーションが少し下がってしまうシーンがあったりもしたので、リンク構成やムーブのつなぎや、私自身の動き方などを工夫をして、もっと練習をしなければいけない反省点もたくさん見えてきました。

「Mineter Award」という賞まで頂いてしまいました。
これにはびっくり
「なんで?」「どうして?」「??????」と言う感じでした。
でも賞を頂いてしまった以上、次にこの曲で演技をする時には今回のレベルの上を行かなければなりません。
ううっ嬉しいけど、プレッシャーです。
ジャッジの方々から戴いた、アドバイスをもとに練習を続けたいと思います。

この曲を次回演技するのは、三週間後に控えたWCFOという団体のコンペで、今回始めて出場の申し込みをしました。
正式な競技会となりますので、かなりドキドキですがたくさんのフリースタイラーの方々の演技をじっくりと見る事も出来るので楽しみです。



この「101」と「フリースタイルファンマッチ」2日間のイベント。
今回もお手伝いさせいただきました。
自分も出場しながらのお手伝いですのでバタバタしながらですが、お手伝いをさせて頂く事によってまたまた新たなる発見と勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。

イケイケGOGO!だったhula。
そして初めての環境と頑張りすぎによって、ちょっと体調を崩してしまったNANA。
お疲れ様




関連記事
11 : 18 : 48 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっとイイ話 パート1 | ホーム | いよいよ。。。>>
コメント
--No title--

2日間、スタッフに出場者に・・・とお疲れ様でした♪
NANAちゃん、元気になりましたか?
おでかけには慣れているはずのなつみもグロッキーです(@@)
いつもより頭を使うおでかけだったからかしら(笑)
ファンマッチのビデオ、撮れていた様で安心しました~。
練習も見ていたはずなのに、ヒラヒラ姿のmayuさんとhulaちゃんとのステキな踊り、とても新鮮な感じがして、感動しちゃいました♪さすがです。
WCFO出るんですね~!がんばってくださいねっ♪
それから・・・レッスンではいろんなアドバイスありがとうございました。
おかげで、我が家もなんとか楽しいデビュー戦になりました~(^^)
by: こーた&なつみママ * 2013/04/02 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

コータママ、コメントありがとうございます。
コータは素晴らしかったですよね。初めてのあの環境であんなに集中出来るなんてすごいことだと思うv-344
ビデオもありがとうございました。
そしてそしてお騒がせNANAですが、元気になりました。
コータもNANAも経験値アップe-278ってことかなv-218
by: mayu * 2013/04/02 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/41-55900984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
