スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
垂れ流し。。。
2013 / 05 / 26 ( Sun )
wakuwaku
♪ココはどこですか~???♪

smile 3
♪笑顔そのいち♪
smile 2
♪この笑顔は?♪
smile 1
♪極めつけの笑顔♪


いきなりNANAの4連発、失礼いたしました。。。

実は先日、NANAを7ヶ月まで育ててださった保護団体さんが定期的に開催されている「イベント」に卒業犬として応援に行ってきました。
会場はNANAが育った場所ではなくドッグカフェでしたので、ついでにカフェデビュー

そしてそして。。。
懐かしい方々に再会した後の笑顔が、上の写真

笑顔の大サービス、垂れ流し状態
そりゃあそうですよね。
「どうやって生きていくの???」
「お腹が空いたらどうしたいいの???」
っていう頃から育ててくれて、いろんなものを見せてくれた方々に再会したんですから。。。

保護されていた時の名前は「スミレ」でした。
今日、気付いたのですが英語で笑顔smile って「スミレ」って読めませんか?

この写真を見ていてふとそんな事を思いました。

「大人の女性になった」なんて言われましたが。。。。

おとな。。 大人。。。? おとなぁっ~

いやいや。。。。
頑張りましょうよ「スミレ」さんっ
関連記事
12 : 10 : 32 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゆっくり?忙しい?どっち??? | ホーム | 浜名湖から戻りました>>
コメント
--いやいや・・・--

この「タイトル」はいかがなもんでしょう?v-11

記事の内容は「温かくて優しいカンジ」なんですけど
「タイトル」が・・・v-40イイのか?これでっっっ???(汗)

・・・と思うのはアタシだけじゃないと思うんですけど~v-35(笑)
ねぇ“おとな”のスミレさんっっっv-22
by: mmicca♪ * 2013/05/27 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いやいや・・・--

ソコが突っ込みどころか。。。e-141e-140

う〜ん。。。
じゃぁ、笑顔垂れ流しっ でどうかしら?v-291
by: mayu * 2013/05/27 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいい。。。--

やっぱりNANAちゃんすごくかわいいです(*^_^*)
こういっては失礼かもしれませんが、、ちょっとウメと感じが似ているなあって前から思っていたもので・・・^^
NANAちゃんの方が純粋な笑顔って言う感じがしますけどね^^;

また写真楽しみにしています。
by: satomi * 2013/05/30 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: かわいい。。。--

実は、カメラを頂いてしまったのです。
中古だけど、今まで私が持っていた物よりもはるかに良い物を(^o^)
キレイに撮れると嬉しいもんですね。
うめ吉くんもモデル!いかがですか?
by: mayu * 2013/05/30 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/58-e9e3c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
