スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけまして。。。
2013 / 01 / 03 ( Thu )
あけましておめでとうございます。

とはいえ、もう3日でしたね
かなり遅めの新年のご挨拶になってしまいました。

お正月。。。と言っても、普段と何も変わりません。
犬たちのお散歩も、お勉強も生活パターンも普段と全く同じです。

ただ、世間は違いますね~
ワタシ、取り残されてる感が

でも、町に人が多く出るのは良い事です。
いつもと違う風景だったりする事に、NANAはちょっとドキドキしているようです。
こんなことも、一つの経験。
今のNANAにとっては大切です。

hulaはこういう時にはテンションが上がるので、意気揚々といつもの倍くらいのスピードで歩いてます
(いつもこの位で歩いてくれると非常に嬉しい。。。かな。)

ただ、見かけるワンコ達におしゃべりしすぎなのが残念(hulaはかなりのワンワン犬です。)

身体が小さいくせに、吠える声と言ったらダックス特有の野太い声です。
警戒警報発令しすぎ
(そんなに吠えてるあなたが一番怪しいっつ~の)

そんなお散歩やらお勉強タイムが終わるといつもの通り、まったりなお二人です。
でも、これが日常なんです。

なんか、ホッとします。


mattari...


こんなお正月を送っておりますが、

今年もよろしくお願いします。
1回でも多くワンコの笑顔が見られますように。


関連記事
05 : 28 : 55 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<結果。。。いや成果??? | ホーム | 誕生日は4月>>
コメント
--今年も「憑」いていきますよっ!--

先輩っっっv-222(笑)

お互いに今年も良い年になるといいねv-22
願わくば一緒にイッパイ笑って
色んな刺激を受けて
大きく成長できますようにe-267

どうぞヨロシクお願いしますe-466e-266
by: mmicca♪ * 2013/01/05 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 今年も「憑」いていきますよっ!--

ひっそりこっそり始めてみたのに、見つかったv-356

長続きする様頑張ります。

今年もよろしくお願いしまぁす。
あっ。。。妄想はほどほどにe-399
by: mayu * 2013/01/05 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/6-2766599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
