fc2ブログ
ブログ放置 パート2
2013 / 06 / 18 ( Tue )
ブログ放置シリーズ第2段

6月第2週目の土曜日はNANAさん2度目となるハイパーフライトに参加してきました。
レトリーブレギュラーでのエントリーです
前回の初参加は見学&応援に行ったつもりが、いきなり勢いでの当日エントリーでしたが、今回は事前にエントリーし、きちんと(?)参加。

今回はソフトディスクをチョイス。(←あっ、思いつきじゃなくジミ~ッに練習はしてました)

コロコロと転がっていくソフトディスクを、他に気を取られながらも思い出したように突然走って取りに行き、寄り道をしながらも持ってくる事が出来ました


この日は、ワタシの諸事情により午前中の1ラウンドのみの参加でしたが、大満足。
午後の2ラウンド目のやらせてあげたかった。。。


NANAさん、スローペースではありますが、少しづつ前に進んでます



関連記事
17 : 14 : 34 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アメオトコのマケ? | ホーム | ブログ放置 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/62-64a17774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |