-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早朝散歩とNANAの足
2013 / 08 / 17 ( Sat )
当たり前のことですが、夏の朝は早い
日の出も早ければ、暑くなるのもあっという間。。。
と言う訳で、毎年この時期はワン達のお散歩も早朝から。。。のパターンになっています。
日の出を待って明るくなり始めたころから出掛けます。

人通りが少ない広場でロングリードを付けてボール遊び等もやっていましたが、この暑さで皆さん出足が早い様で人通りが多く最近は出来ずにいます。


早朝の散歩。。。不思議と皆さん、全く知らない人同士でも「おはようございます」のあいさつを交わしながら歩いています。
登山の「コンニチワ」みたいな感じ。

気持ちの良い1日のスタートを切る事が出来ます

そんな1日のスタートですが、昨日からNANAさん、不調です。
足?腰?痛みを訴えています。
場所を特定しようとすると「キャンッ!」ではなく「ヒィィィ~」と言います。
家の中の階段もかなり躊躇してからの上り下り。
自分で行動をかなりセーブしている様子。

ずっとコマッタチャンの顔になってしまっているので、しばらくお散歩も短めに様子を見たいと思います。

頭を使う遊びをちょこちょことやってストレス発散してもらってマス





関連記事
11 : 40 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<継続はチカラなり。。。 | ホーム | 休暇終了~>>
コメント
--お帰りやす~♪--

休暇で思いっきり「のんびり」できたのでは?
huraたちは寂しかっただろうけど
チョットだけ日常から離れてみるのもアリだと思うな~v-21
(それにホラ!「会えない時間が“愛”育てるのさ~」ってHiromiGOも歌ってたし)←古っv-40(笑)

それはそうと、NANAちゃんの足ど~したんだろね~?
まさか「成長痛」???なんてことはないか?
お大事にねv-22
by: mmicca♪ * 2013/08/19 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お帰りやす~♪--

ただいま〜e-343のんびりさせていただきましたe-113
NANAね〜e-351
さすがに成長痛ではないけど、左側の腰から脚にかけてなんだよね。
ちょっと痛々しい感じ。
9月までに良くなってくれるといいんだけど。。。
by: mayu * 2013/08/19 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/73-74dcbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
