-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
継続はチカラなり。。。
2013 / 08 / 30 ( Fri )
自信を持ってほしい。。。

私と一緒に楽しむことを知ってほしい。。。

人間社会の、そして我が家でのルールを覚えてほしい。。。


NANAが我が家に来てから、そんな事をアレコレ考えていたワタシ。


いろいろな環境に慣らしていったり、トレーニングをしたり、一緒に遊んだり、メリハリのある生活をしたり。
そして、しっかりと運動させる。
そんな基本的な事が、改めて大切なんだと実感。

8か月前には、人からの指示にほとんど耳を貸す事が無かった(ご飯の前だけは別
6カ月前には、日常の行動範囲の中では出来る事でも、慣れない環境では全く出来ず。。。そしてお腹を壊すの繰り返し

そして今。
ひどかった車酔いも、ちょっとした環境の変化でお腹を壊すこともほぼ無くなってきている。
少しづつだけど、慣れない環境でも順応する力が付いてきたようです。

とても嬉しく頼もしい1面を見せてくれる事もあったりして。。。


継続はチカラなり。。。


まだまだなんですけどね

特に、あの力持ち具合はいかがなもんだろう。。。



関連記事
13 : 13 : 53 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<aura K-9 Freestyle Fun Much | ホーム | 早朝散歩とNANAの足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/74-4122ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
