-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果。。。いや成果???
2013 / 01 / 07 ( Mon )
hulaは8歳。
3月には9歳になる。
ついこの間までパピーちゃんだと思っていたのに、あっという間に9歳。

あっという間。。。
でも、hulaとワタシの9年弱の間にはいろんな事があったな。
トレーニングに関しても、ワンコの青年期と言われる頃のhulaに行って来た方法と今のトレーニング方法は全く違う。
トレーニング方法を変えた事によって多分、多少なりとも混乱もしたと思う。

停滞期???の様な時期もあって、一応の事はやるけど全く楽しくなさそう。
顔もいつも下を向いてたりして。。。(ダックスなのにそれ以上下を見てど~すんじゃっ!!なんてね)
hulaとの関係性を問われた時期もあったりして。。。

でも少しづつモチベーションは上がり、K-9フリースタイルを始めてからは格段に集中力やトレーニングへの 入りも良くなった。
ここまでの道のりは長かったな~

「継続は力なり。。。」
コレ!ホントだと思う。
あきらめたらおしまい。

上手くいかない事によって、イライラしたり落ち込んだり投げ出したくなったり。。。
最悪、犬に八つ当たり。。。

そして自己嫌悪。。。

そんな気持ち、ワカリマス。

K-9フリースタイルも、hulaと一緒に踊りたいとか何かを表現したいとか、そんな気持ちから始めた訳じゃなく、hulaと楽しい事を共有したい!、今までやってきた事が何か形になれば。。。と思って初めてみたけど、本当に良かった。

もっと早くからチャレンジしてみれば良かった。。。って後悔しているくらいですから


例え時間がかかっても、結果って出るもんですよ

ここで言っている「結果」と言うのは、ワタシとhulaの今までを知らない人達の審査という意味での評価ではなく、
ワタシとhulaの間での結果。
結果と言うか、成果という感じかもしれませんね。

まだまだ、フリースタイル初心者のワタシ。
頑張りますよ~


関連記事
15 : 43 : 35 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<傘。。。 | ホーム | あけまして。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/8-06db60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
