-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 雪が降ると。。。 その1
2014 / 02 / 13 ( Thu )
前回の記事でご紹介したKくん。
あれから1カ月。
ハリ治療も始め、自宅で少しずつリハビリ。
5歩くらいならヨロヨロしながらでも歩けるようになってきたとの嬉しい連絡が入りました
ワタシは、飼い主である友達に「歩く事が目的ではなく、歩こうとする意欲がある事が嬉しい」と伝えました。
頑張れっ!!kくん。
また逢いに行くからね



さてさて。。。我が家のhula姉さんとNANAはどうしているかと言うと。。。。。

東京では珍しく大雪が降った先週末。
NANAはテンションマックス。


ipod 017
カマクラにビビってみたり。。。。



ipod 025 (2)
ひたすら雪の感触を楽しんだり。。。



ipod 015 (2)
顔埋めてみたり。。。。。


満喫していただけたようです☆




そんな中、hulaさんはと言うと。。。。
CAI_0016.jpg
とても迷惑そうなご様子。。。
若かりし頃は、ウサギかっ!!って思うくらい雪が降るとズボズボ埋まりながら走り回っていたんだけどな~


実はこのお二人様。
4月に行われる、k-9フリースタイル(ドッグダンス)のファンマッチやコンペに向けて練習中。
お二人様同時に新しい曲でチャレンジです。
曲が決まり、ルーティーン(どんなトリックを入れて、どんなふうに動いてと言う振り付けの様なものです)がなんとなく決まってきた。。。という段階。
4月までには何とか形にしたいと思ってはいるのですが
初披露は4月ですが、おそらく1年は続けると思う曲なのでシッカリ練習を進めて行くつもり

関連記事
16 : 44 : 23 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供のチカラ。。。 | ホーム | おさななじみ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/83-1e54ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
