スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8/23 パピーレッスン 
2014 / 08 / 23 ( Sat )
今日は「PET-SPA CARE+CURE 石神井公園」でのパピーレッスンでした。

参加してくれたのは。。。

ビションフリーゼのバブルちゃん
バブルちゃん

トイプードルの小次郎君
小次郎君

トイプードルのミーナちゃん
ミーナちゃん

トイプードルのジャンヌ君
ジャンヌ君


社会化の話から始まり、後半のフリータイムまで4パピー達が頑張ってくれました。

ちょっとドキドキしちゃった子。。。
堂々としていた子。。。
いろんなものに興味があって大忙しだった子。。。
積極的に、でも冷静に他の子たちと遊べた子。。。

パピー達は短い時間の中でも、いろんな事を感じて、吸収して、学んで行きます。
今日の90分間でも感じられました。

パピーの時期はあっという間に終わってしまいます。
だからこそ、この時期を大切に楽しんで欲しいなと思いました。


関連記事
16 : 05 : 54 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9/13 9/28パピーレッスン | ホーム | しつけ相談会。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulachura.blog.fc2.com/tb.php/94-3002c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
