-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
休暇前。。。
2013 / 08 / 02 ( Fri )
久々の更新です

最近何かと忙しい。。。
と言っても、気分的になのですが。。。

来週からしばらく休暇に入ります。
休暇と言って良いものかどうか、かなりビミョ~ですが休暇と言う事にしておきます。

9月に入ったらあっという間にアウラフリースタイルファンマッチ。
いつも通りにエントリーしたhula姉さんと初エントリーのNANA。

ワタシが休暇に入る為、この2人との練習もしばしストップ
ファンマッチまで1カ月を切ったこの時期の練習ストップは正直キツい

とは言え、そんな事を言っても始まらないので。。。
いつも通りの練習をしてマス。
休暇前の練習、あと2日。。。


DSCN0111.jpg

。。。と言う事で、練習後のお二人さん。

ゆっくり眠って、熟成させて下さいませ

18 : 05 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウツワ。。。
2013 / 07 / 16 ( Tue )
「心のウツワをひろげる事」



ワン談義をしている時の、ある方からの一言。




大切なコトバを頂いた気がします。

ありがとうございました



16 : 52 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
浜名湖へ。。。
2013 / 05 / 18 ( Sat )

明日、「Aloha ilio」さん主催の「FUN FUN STAGE2013 SPRING」が浜名湖ガーデンパークにて開催されます。

参加のため、hulaと一緒にこれから浜名湖へ向かいます。

今日、明日ともにお天気はなんとか持ちそうで良かった

なんといっても今回の目玉は、東京~浜松間の長距離運転。。。

時速80キロキープで安全運転で向かいたいと思いま~す

ではでは、行ってきます


07 : 20 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
待ってマス。。。
2013 / 05 / 10 ( Fri )
ワタシ今、「待つ」と言う作業?をしております。
かれこれ90分位。。。

はっきり言って「ひまっ」です。
同じ姿勢で居るのも疲れるし。。。
意味もなくウロウロしたりしたり、キョロキョロ周りの様子を見てみたり。。。
周りの景色にも飽きてきたし。。。

しかも、あとどの位「待つ」のかもワカリマセン(T . T)

ワン達の「マテ」のトレーニングに置き換えると、頭が下がります。

指示された同じ姿勢で、人に注目し続け、いつ解除されるのかもワカラナイ。
しかも、その間に大きな音や、いい匂がしてきたり、大好きな何かや苦手な何かが横を通るかも知れない。
それでも、ソコに留まる。。。

大変な事だと思います。
だからこそっ丁寧に無理をせずにって改めて実感。

ワタシもこの「待つ」と言う作業に集中したいと思います。

ではっ^_^

。。。にしても、そろそろ解除して欲しいな〜(T . T)


11 : 50 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめの一歩。。。
2013 / 04 / 21 ( Sun )
フリースタイル競技会、初参加となったWCFOコンペ終了しました。

まず、最初に。。。
ジャッジの先生方、スタッフの方々ありがとうございました。
経験値を0.1アップさせることが出来ました。
今後の宝物にさせていただきます。



さてさて。。。
前日まで一人で勝手に騒いでブログアップをしていたワタシですが。。。

自滅  しました。
 

もちろん原因はワタシです。



昨日は雪混じりの中、hulaと会議を開きながら帰ってきました

そして今日は、昨日の自分の行動を思い返し反省会。。。


いろいろ思うことはありますが、「はじめの一歩」「経験値0.1アップ」大切にします。

14 : 24 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
